↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。

映画の感想の前に、今日の時代劇サスペンスなんとかで栗塚さんが家康役で出ていた♪
もうそりゃあね、かなりびっくりしました。
どうせなら品田さんにも出ていただいて、"えらくなったもんだなあ~"とか言って欲しかった。まあ、僕の妄想モードですが(笑)
妻と二人でかなり盛り上がってしまったので感想はまた後日...
----------------------------------------------------------
微妙に青春ものなのか...
お祭りで露店を開こうとする若者。自分の経験に裏打ちされているのだろうがそれにしても無謀だと思った。そして思った通りの結果に。
なぜ"ひよこ"だったのだろうか(笑)
子供の時買ったことありますが、すぐ死んだなあ~ひよちゃん。
うちの裏のよっちゃんはちゃんと鶏にして、裸電球とかでちゃんとあたためていたもんな~
育て方とか、知っているというのは凄い事だなと思った気がします。
猫にも襲われず野生で育った野良鶏は奇跡ですね。
恋愛というかそういう気持ちに変化していってるはずなのだが、さらりとしていました。もっとどきどきさせて欲しかったかも!