2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧
猫も暑いとこうなります(笑) 黒子のバスケットデビューです。1-2話を見たら面白くて今日で19話です。 声優でもやたら小野さんが多く、妙な親近感ですかね。あはは "俺たちの勲章"も見ています。ON TIMEでは見ていなかったのですが、日本映画専門チャンネルも…
【グローリー ―明日への行進―】(PG-12) 1964年。東京オリンピックの年か アメリカ様に対する幻想ですかね。まだこんな時代だったんだ。 今でも時々黒人の暴動や抗議を耳にしますが、どこか根っこでは変らないものがあるんだろうな~ 原発も憲法解釈も、日本で…
ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション まあ無いとは思いますがこういう作品を観ると、中国での爆発ももしかして..なんて想像も少ししてしまう訳です。笑い事じゃないのですが。