Tugi-hagi diary

gooblogから引っ越し。60代♂です。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祭り!Mac OS 10.5_レオポン

というわけで発売日の昨日インストールしてみました。 おおっチャレンジャー・・というか人柱というか(笑) とりあえずFMA9で作った書類を10.5でプリントしてみようとすると あれ?いつもと感じが違う。 10.4では と出てくるので、プリセットの下が無くなっ…

芋煮会

数年ぶりの芋煮会。 わりと東北地方以外の方々には知られていない。 ま、河原で豚汁作って酒を飲む会ですが、なにげに楽しかったです。 もう午前中からビール(笑) あっ・・明日は学校なのにぃ~・・わはは。 なんだか最近日々の過ぎ方が早いです。

"花火"_立川志らく

10月初書き込みです。かなり滞っております(笑) 今日は仙台クラシックで落語の立川志らく師匠のトークショーと落語を堪能しました。噺の中で金原亭馬生師匠の話やら出てきて嬉しかったです。 実はナマ馬生師匠は観た事がありませんが、NHKとかで演っている…