Tugi-hagi diary

gooblogから引っ越し。60代♂です。

新年初授業。

1ヶ月ぶりの学校でした。

行くまではちょっとどよーんとしてましたが、まあ行ってしまえばね。
今日の素材は島谷ひとみさんの"恋人がサンタクロース"で。
毎年年末には演っていたのですが、昨年は学校行事のリハーサルで出来なかったので。

名古屋のおみやげも渡しました。
無事終了してほっとしています。そればっかり考えていてもあまり良くないと思うので、猫カフェやら甲斐さんのLIVEやら映画のはなしやらもしましたです。
あっ!時代劇の話するの忘れてた(笑)