2010-01-15 新年初授業。 school@Wed 1ヶ月ぶりの学校でした。 行くまではちょっとどよーんとしてましたが、まあ行ってしまえばね。 今日の素材は島谷ひとみさんの"恋人がサンタクロース"で。 毎年年末には演っていたのですが、昨年は学校行事のリハーサルで出来なかったので。 名古屋のおみやげも渡しました。 無事終了してほっとしています。そればっかり考えていてもあまり良くないと思うので、猫カフェやら甲斐さんのLIVEやら映画のはなしやらもしましたです。 あっ!時代劇の話するの忘れてた(笑)