今日は映画を2本観てしまいましたが、午前中まず通帳の更新にて銀行へ。
その後自転車にてMOVIX仙台まで。
路地から路地を渡り歩いて結構楽しかったかも!
とりあえず、来月は遠征なので一旦帰宅して自宅でお昼(笑)
その後お散歩を兼ねててくてく駅裏ちねらゔぃへ...
MOVIXは午前スタートは1200円です。
通常料金は1500円なので1000円で観れる方へ移動しました。せこい?(笑)
数回前のBEAT VISIONにて、福岡の人は大阪でも東京でも出ていくとすると、どっちでも良いが東京が多いとの事。
それは、みんな"青春の門"を読んでいるかららしい...
ってなことを今日の2作品には重ね合わせて観ていました。
深い...のか?
いつかは地元に帰らなければならない事情があるにせよ、まずそういう場がある所でやってみること。
なんとかなってきた自分が言うのも変ですが、その時その時でなんとかなると思えば場を求めて知らない土地へ行くのも良いのではないでしょうか?
誰に向かって言っているんだ(笑)