Tugi-hagi diary

gooblogから引っ越し。60代♂です。

TOKYO BURST-犯罪都市-

TOKYO BURST-犯罪都市-

なにも気にせず見に行ってなんか見応えあるなと思っていたら内田英治監督作品でした。種市先輩も完全悪役で(笑)。いろいろとそりゃあないそりゃあないと楽しんで見てしまいました。力で勝った方が勝つのはもうヒーローモノですね。