Tugi-hagi diary

gooblogから引っ越し。60代♂です。

【字幕】ママと神さまとシルヴィ・バルタン

【字幕】ママと神さまとシルヴィ・バルタン

1963年生まれ。僕の2こ下くらいで国は違えど同世代。シルヴィ・バルタン以外も聞いたことのある音楽が流れていてなんだかほっとした。その割に昭和感も少なくて良かったです。母親については、根拠ではなく自分の信念みたいなものを信じて、奇跡がおきたから良かったようなもののというところです。みんなそれぞれに生きていくのだなあ。なんだかしみじみしました。
幼少の頃はどんな親でも家族でも受け入れていくしか..