Tugi-hagi diary

gooblogから引っ越し。60代♂です。

【吹替】スター・ウォーズ マンダロリアン・アンド・グローグー

【吹替】スター・ウォーズ マンダロリアン・アンド・グローグー

このシリーズおそらく初見でしたので前半は置いてけぼり?中盤以降はそれなりに面白かったが、あれだけの科学力を持っていてなんで基地は洞窟とかわざわざあんな化け物のいる沼の上に建築した?とか変なことだらけでした。あはは。野暮ですよね..